2005/10/31

JAlbumアルバム習作  秋の訪問者 蝶

思いがけない訪問者アサギマダラをはじめ、この秋は例年より多くの蝶を 庭で見かけました。動きが素早くてなかなか撮れなかったのですが、10枚 ほど選びまして、教えていただいたJAlbumでアルバムを作りました。 
それをホームページとしてUPするのに四苦八苦。
「アリズの家」(習作いろいろ)にようやく載せることが出来ました。
よろしければ覗いてみてください。
間違い説明を手直ししたいのですがもういじる元気がありません。 その部分だけ簡単に直す方法があればいいのですが・・・・・。

月末にUPする予定の「庭の花」ページ作りが遅くなってしまいました。^^;

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アルバムを見ましたよ
頑張って作りましたね・・・
あっ\(◎o◎)/!
簡単にアルバムできるんだっけ
(;^_^A アセアセ

Unknown さんのコメント...

何をどのようにから始まって、やり直しを繰り返しながら苦労したんですよ。
ホームページにUPできてやれやれです。

これを簡単と云える日がくるのでしょうか。
・・・こちらこそ(;^_^A アセアセ ・・・