2005/10/27

乗鞍高原 夕日

         乗鞍高原まいめの池
                撮影2005/10/24  
日没待ちらしいカメラマンをこの池の周辺で3-4人見かけました。
それで、帰りかけた足を止めて撮ったのですが・・・・・。
左上シラカバ梢にヤドリギがくっついています。
撮影時には気づきませんでした。

錦の山には程遠い今年の紅葉ですが、落ち着いた色もそれなりにいいものです。

3 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

湖面に映る山の峰と日の差込み?の虹色がとっても綺麗ですね!(^_-)---☆Wink

Unknown さんのコメント...

うまく太陽の光が入りましたね~(笑)

Unknown さんのコメント...

たまたま偶然撮れたもので・・・。
こんな風になるとは思ってもいませんでした。