2005/10/13

栂池の紅葉

       栂池自然園 ワタスゲ湿原からの眺め
                       撮影2005/10/13
        
地元の方が「この秋初めて」と云われる晴天に恵まれました。
湿原から上の紅葉は盛りが過ぎて、赤色が褪せているようです。
展望湿原から引き返すコースは前に歩きましたので、今日は遠回りの尾根道を下りました。 思ったより急坂多く、途中の泥んこ道は慎重に足を運ばなければなりません。 景色のいいのは救いでしたけれど、もう歩くことはないでしょう。   頑張りすぎて疲れました。

1 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

夏の栂池は行きましたが秋の紅葉は行ったことがありません。
盛りは過ぎているというのに綺麗ですね!
これってカメラがいいから?
もちろん腕がいいからですよね!!(^.^)