2005/09/11

Blog投稿編集・設定変更

投票日です。昨日までの騒ぎと打って変わった静かな日になりました。

午後から雨。 久しぶりにゆっくりパソコンに向かいました。使い始めたBlogのメインページ表示件数を7日から10日に変更したり、昨日の投稿を編集したり・・・。 書き足し、写真説明文字の移動、comment書き込み等々、失敗しながらあれこれいじりまわしました。 

       写真・・・タカクマホトトギス(鉢植)
       いたみやすい花ですから、雨の度に軒先へ移します。
       花は6弁の筈ですが、これは何と10枚の花びら! 
       しかも1本の茎に6弁のものと並んで咲きました。

0 件のコメント: