2007/11/15

庭の花 ヤツデ ・ お知らせ

          ヤツデ(八手)   07/11/15 

         雨後のヤツデ   07/11/11

ヤツデの花盛りです。
庭隅にあり、普段忘れていますけれど今の季節は目立ちます。
地味な花でも糖分は多いとのこと。 いろいろな虫がやってきます。
  下の写真・・・・・長いオシベで身に余る雨滴を抱えていました。
                                             .
お知らせ
  双子山・双子池のホームページを作りました。
  半日行程、深秋の山歩きを覗いてみてください。
  直接開くように地下2Fのアドレスを、と思ったのですが・・・
  こんなに長くなりました。 開くかどうか心配です。
http://soyamiha2.sakura.ne.jp/aliz/tabi/071022%20hutagoyama%20hutagoike/index.html

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

若いころいった事がある池の水のきれいさをおもいだしながら見させていただきました。
よく頑張っていってきましたね。写真もイワカガミとカラマツの黄色との組み合わせきれいですね、もうわたしは登れません心臓がぱくぱくなんですよ、実際に目でみるってすばらしいこと、いいですね。

ちょろ さんのコメント...

フラッシュ見させていただきました。
さすが!どの写真も綺麗なので、見ごたえがあります。
コメントもついているので、よく分かって嬉しいです。
夕景もステキだし、池もステキ!
頂上から見る景色は最高ですね!

yosiko koko さんのコメント...

いつも素敵な写真に心動かされます。
flashも最高!写真も音楽もいいな~
素敵なホームページに引き込まれます。
lizさんから学ぶところもいっぱいです。

sumirebulog さんのコメント...

素敵なフラッシュに感激!
山頂からの山の峰々、そして夕暮れ時まで
きれいですねぇ~~
いつでも素敵な写真に羨ましいかぎりです。