2007/11/08

立冬 八ヶ岳山麓ドライブ

          麦草峠から   07/11/08 15;45

          メルヘン街道から  07/11/08 16;40   
.
久しぶりに1日ドライブのお供をしました。
気ままに寄り道しての帰りに見た西の空の虹色は、
昨日○○歳になったドライバーへのプレゼント。
数分間だけ現れました。
.
体調・天候などいろいろ条件が揃わないと遠出できませんけれど、
機会があれば又巡りたいコースです。

3 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

麦草峠からの夕暮れ
素敵な出会い、そして最高のお誕生日プレゼントでしたね。
小さな旅、自然との出会い・・・健康である事の有り難さを感じるこの頃です。
年かなぁ~・・・

匿名 さんのコメント...

久方ぶりのドライブもこんな素敵な空をお二人で眺めることが出来てよかったですね、これから寒くなりますがこういう機会がたくさんありますよう祈ってます。

ちょろ さんのコメント...

私が夕焼けに気付いたのが4時半過ぎで・・・その前にこんなステキね風景があったのですね!
その頃は・・・県文のイチョウの下をウロウロしていた私でした。