2007/01/06

頌春

           撮影場所 城山展望台
    朝焼け 07/01/05  07:18 
        日の出前ひとときの色(槍ヶ岳真上に月)


    日の出 07/01/05  07:25   

    月の入り 07/01/05  07:53(常念岳右鞍部 淡色)

Liz Blogをご覧いただく皆様

佳き新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

昨年中は大変お世話になり ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
  

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Lizさんの写真はいつもとっても素敵!また今年もたくさんの写真を見せてくださいね!
楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

暮れからしばらく子供宅ですごし、
帰宅後パソコンを開いてびっくりです。
皆様の素晴らしいブログ・フラッシュに
見とれました。
ノンビリしているのを反省し、
昨日はチビさんと一緒に城山へ行きました。
相変わらず今年もユックリズムで
ついていけるかどうか心配になります。

時折ハッパをかけてくださいませ。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願い致します。 同じ展望台から撮っているのにこの違いは???。

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
また素敵な写真楽しみにしています。

sumirebulog さんのコメント...

あけましておめでとうございます(^^♪
ながぁ~いリフレッシュ休暇でしたね!
訪問者としてはちょっぴり淋しい思いをしていましたよ。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m