2009/10/17

扉峠でお茶タイム ・ お知らせ

   扉峠周辺 09/10/16   16:25

   日没(三城から) 09/10/16   17:02

 昨日は穏やかな日和でした。
午後のお茶どき、思い立って扉峠まで出かけました。
気に入りの沢の紅葉は今年もいまひとつ?
でも帰りがけに、傾いた陽光に照らされて急に色を増した山の斜面を見ました。 
これからが本番かしら・・・・・。
日が短くなり、5時にはもう日の入りです。
夕焼けがきれいでした。
                                  .
 お知らせ
アルバムをUPしました。
作り直してから、のつもりでしたがそのままUPテストしてみます。
表示できるかどうかお試しいただければ有難いのですが・・・
 ホームページの新ページ表からどうぞ
http://soyamiha2.sakura.ne.jp/aliz/

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい景色ですね。
私も是非見てみたいです。
新潟は朝の冷え込みがないので これほどの紅葉は見られません。

アルバム 拝見しましたよ!
素敵にできていますね。
またひとつ 素晴らしいアルバムが増えて・・・羨ましいです。

直接サムネイルの画面に飛んでもいいかもしれませんね。