2008/05/08

庭の花 (紅)ツボサンゴ (白)ホテイマンテマ

 このところ気ぜわしい日々を過ごしました。
心配ごとが重なって落ち着きませんでしたけれど
ようやく一息ついて庭の花を撮るゆとりも少し出て
きました。玄関の戸を開けると紅白の草花が満開!
小さな花々に癒されます。
                          08/05/08 
         紅 ツボサンゴ 壺珊瑚
 
           ホテイマンテマ 布袋まんてま

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にいろんなお花が咲いていていて、窓を開けただけで癒されてうらやましいです。でもお世話が大変でしょうけど次は何がUPされるんだろうってまってます。

yosiko koko さんのコメント...

平穏な日々の中にも心配事やなんだかんだと
落ち着かぬ時があること分かります。
お忙しい時にも綺麗なお花の咲くお庭があり
美しい花々を鑑賞でき心癒されることでしょう。
珍しいお花の写真見れてラッキーです。

匿名 さんのコメント...

「ホテイマンテマ」 初めてみました。清楚で可愛らしい花ですね。
花によって心も癒されます。

ちょろ さんのコメント...

私も「ホテイマンテマ」は初めて見ました。
「ツボサンゴ」はアップで撮ろうとするのですが・・・上手く撮れません。
ステキな写真ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりのUP!
お顔が見えないとやっぱり寂しいですね
今度はどんな花!?
楽しみ!楽しみ!!