2008/01/27

寒中の不動滝 ・ お知らせ

         信州新町 不動滝    08/01/24

先日、用事があり今年はじめて市外まで出かけました。
馴染みの滝を見るためにちょっと寄り道したのですが・・・・・
目的の琵琶滝は水が少なくて見栄えせず、谷向こうの不動滝
もようやく見える状態です。ズーム撮りしたものを見て、見事な
氷瀑になっているのがわかりました。
.
お知らせ
 冬の夜なべ仕事に真夏のFlash「庭の四季 8月」を作りまし
 た。 使っている音作りソフトはnewPCに対応しにくいとのこ
 とですが、やはり不具合があります。 何とか作ったBGMの
 音は硬質で、 特に高音の割れが気になりますから、音量を
 しぼってお聴きいただければ、と思います。
  よろしければ下記アドレスからどうぞ。
     http://soyamiha2.sakura.ne.jp/aliz/
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

8月の花みさせていただきました、丁寧な写真の撮り方で花の名前もあって納得しましたそれに曲も一緒にたのしませていただき頑張ってBGM作りもされていてすばらしいです。

匿名 さんのコメント...

BGM気になりませんでしたよ。私の耳が悪いのか?

匿名 さんのコメント...

作曲家リズさん
素敵なBGMに素敵なフラッシュ!
サスガですね~♪