2008/01/21

冬の庭 マンリョウ ・ お知らせ

              マンリョウ 万両
厳しい寒さが続いています。
竿に干す洗濯物が板状に凍みていました。
  暦に合わせた大寒! 週末まで寒いとか。

ミニ菜園のネギを抜くために庭へ出ますと、
南天の根元に万両の赤い実が目立ちます。
鉢植えを露地におろしてから10年余りになりますが、
昨秋2度目の実をつけました。 前年より多数です。
寒地の露地に適応しているのを見て嬉しくなります。
                                    .
お知らせ
 久しぶりにホームページを作りました。
 「中央アルプス」です。 
 ファイル選択に時間をかけ、newPCの操作に戸惑いながら
 ようやくまとめました。老二人冬の夜の労作?です。
   ブログページ右上「アリズの家」からどうぞ。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

立派なHPになりましたね。
パノラマ写真に山の名まで入れて・・・。
私など聞く端から忘れてしまいます。
その努力はとても真似ができません。

ちょろ さんのコメント...

毎回思いますが・・・もう図鑑のホームページです。
どの写真も綺麗で・・・山の名前もわかり・・・すごいなぁと思います。

匿名 さんのコメント...

ブログがお休みだと思っていたら・・・
すごい!
素敵なホームページを作っていたんですね!
見応え十分!完璧!!
毎回、楽しみに見させていただいています

匿名 さんのコメント...

いつも素晴らしいHPに感動しています。

パノラマのフラッシュっていいですね。
山の名前などしっかり調べられ入れてくださってあるところなどには感心して、凄いなぁ~と思いました。
見習いたいと思うのですが・・・

匿名 さんのコメント...

HPのアルプスすごいです。
山の名前がいつもながらはっきりわかって
楽しくまたりりしさから、やさしい夕景、落日までほんのりしたものも伝わってきてます。いつもありがたく見させていただいてます。

匿名 さんのコメント...

いつも素敵なHPに感動します。
こまめに勉強されているその姿にも感心しながら素敵なページを拝見させて頂きながら少しでもお力を分けて頂きた気持ちです。

匿名 さんのコメント...

コメントが遅くなり、すみません。

どの写真もステキで見とれてしまいました。
いいなぁ…