2007/04/16

庭の花 ヒトリシズカ ・ お知らせ

       ヒトリシズカ(一人静)    07/04/15
顔を出し始めたばかりの花を見つけました。
葉も瑞々しくて、生まれたての可愛らしさ・・・・・
親指ほどの大きさです。

お知らせ
HP「眺めて撮る信州の山(3) 南アルプス」をUPしました。
Flashには教えていただいたばかりの方法で音を入れてみました。
作曲ではなくて、積み木細工のようにいろいろ組み合わせる作業。
とりあえずのおまかせ曲でしたら楽にできてしまいます。
若向き素材の多いのはちょっと残念ですけれど、
これもトシを忘れる遊びでは? と面白がっているところです。
     こちらからご覧くださいますように
  http://soyamiha.sakura.ne.jp/aliz/

5 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

南アルプスの素晴らしいフラッシュに魅了されました。
さすがリズさんのページは内容が濃い!そして南アルプス山々がきれいに撮れていて、
いいですね\(^o^)/
これからも楽しみ!楽しみ!!

yosiko koko さんのコメント...

いつも素敵な写真やページの構成に心惹かれます。lizさんのホームページを拝見しながら学ぶことが多く、こんな素敵なページいつになったら出来るようになるのかな?
努力しないと無理ですね。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます。見たい山がきれいにみることできました。南の方の山の名前がなかなか覚えられません。

先日天気がよく380°見渡す事ができた時
安曇のほうからみて南のほうに富士山によく似た山がみえました、近くに低い山もみえたんですが、白い雪の山でした、Flashの中にある山だとおもうのですが名前わかるでしょうかわかったら教えて下さい。

匿名 さんのコメント...

yagiさん>
コメントありがとうございます。
よくウォーキングされるんですね。
見習いたくてもズクがなくてだめです^^;

格好のいい三角形で、白い雪山・・・
多分北岳かと思うのですが・・・?
山は見る場所によって大きさ・形がまったく違うことがありますから「多分」ということでゴメンナサイ。

ちょろ さんのコメント...

いつもの事ながら、Lizさんの写真の素晴らしさや名前をたくさん知っていらっしゃること等感動します。
フラッシュは我が家では完全保存版です。