2007/02/23

白馬三山 ・ お知らせ

        白馬鑓ヶ岳・杓子岳・白馬岳  07/02/20
茅葺屋根の背景にくっきり迫る白馬三山!
思わず歓声をあげました。
今まで知らなかった白馬村のビューポイントです。
この日、快晴・無風・気温3月下旬なみ・体調まずまず、
ということで例により急に思い立って出掛けました。

お知らせ
ホームページを更新しました。
ファイル整理に時間がかかり選択するのに迷いましたが、
もともと満足できる写真のないのがつらいところです。
殊に、公開など考えもしなかった頃のものは
ほとんど使えないことがわかりました。
「眺めて撮る信州の山 北アルプス北部」
よろしければこちらからご覧いただきたいと思います。
   http://soyamiha.sakura.ne.jp/aliz/

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

見せていただきました。
どんどんグレードアップしていますね!
もともと写真が素敵なので、見ごたえがあります。
山が大好きだけど、名前が全く分からない渡私たち夫婦のマニュアルになりそうです。
ありがとうございます。

sumirebulog さんのコメント...

暫くお休みで どうしたのかと思っていましたら・・・・・素晴らしいページが・・・
羨ましいかぎりです!
パノラマフラッシュも見ごたえバッチリ!!
いいですねぇ~~

匿名 さんのコメント...

ちょろさん>
sumireさん>
早速のコメントありがとうございます。
とっても励みになりました(^^)

しばらく前から右手指に痛みがあり、投稿も
休んでいましたが、だいぶ軽くなりました。
パソコン作業のやり過ぎなら褒章ものですが
覚えはありませんから、多分重い荷物の紐を
指にかけて運んだせいでしょう。
少しの無理もきかない歳を感じて・・・^^;

匿名 さんのコメント...

この場所私も行きます。
後ろのカヤブキのお家に
水車がありますよね?

手の痛みは大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

sumirebulog さんのコメント...

ジェラルミンの箱を紐がけで運んじゃ駄目ですよぉ~~~
指が使えないという事は不便ですね
お大事に!

匿名 さんのコメント...

らすかるさん>
おっしゃるとおり水車がありましたよ。
けど、青色のシートで蔽われているので
そこを避けて撮りました。
近くの吊り橋の下ではパワーシャベルが、と
いうことで残念です。
護岸工事も自然をなるべく壊さない方法で
お願いしたいものですが・・・・・

sumireさん>
秘密にしておきたかったんですが運んだのは重いジュラルミンの箱みたいでしたよ。
・・・穴を掘ろうかしら"^_^"・・・

Unknown さんのコメント...

少しながいことお目にかかっていなかったんですがこんな立派なHPつくっていたんですね、またゆっくりみさせていただきます。
雪のアルプスと藁葺き屋根おちついた雰囲気がでていていいですね。