2006/12/03

蕗の薹 ・ お知らせ

          蕗の薹     06/12/03
落ち葉を片つけていましたら・・・・・蕗の薹!!
季節はずれは花だけでなく、こんなハズレもあるんですね。
予期せぬご馳走、と喜んでばかりいられません。
・・・・・やっぱり異常気象のせいかしら・・・・・

お知らせ
久し振りにホームページを作りました。
Ali・Lizそれぞれに撮ったファイル選びには、
互いに思い入れがありますので時間がかかりました。
flash・panoramaを入れて賑やかになりましたから
迷いながら背景なしにしたのですが・・・・・?
こちらからご覧くださいますようにお願いします。
http://soyamiha.sakura.ne.jp/aliz/


  

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

改めてまたゆっくり見させていただきますがflashすごい労力、気力がいるんでしょうね。いつもながら感銘をうけます。それにしても蕗のとう何を勘違いして出てきたんでしょうやっぱり異常気象でしょうか?

ちょろ さんのコメント...

すごい立派なものが出来上がりましたね。見ごたえがあります。
私もこれからまたじっくり鑑賞させていただきます。

sumirebulog さんのコメント...

ますます重厚なホームページ!
ステキですね!!
写真もきれいで、見ごたえがあります。
これがホームページというんでしょうね!
なんだか自分のは・・・寂しいかぎりです。
頑張らなくちゃ!

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
がんばりましたね(笑)