2006/11/25

晩秋の庭 チェリーセージ

            チェリーセージ  06/11/25 11:30
株元を整理して片つける時期ですけれど、
今年はまだ花が残っています。
寒くなってから咲く花色はより鮮やかできれいですし、
もうしばらく楽しむことにしましょう。
風邪気味でもあるし・・・ということにして、
今日ぐずぐずとすごしました。
・・・さぼり癖が身についたようです・・・

4 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

リズさんお久しぶりです(^O^)/
風邪大丈夫ですか?明朝はまた氷点下のようですが・・・大事にしてくださいね。
チェリーセージ、この花は長い間 咲いて寒さにも強く私も好きな花です。

Unknown さんのコメント...

チェリーセージってチェリー味のソーセージかと思った(ーー;)

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。風邪気をつけてくださいね
お花の元気をわけてもらってまたいい写真見せてください。

ちょろ さんのコメント...

お久しぶりです。
お風邪大丈夫ですか?
チェリーセージは私も写真撮りましたが、
赤の強い花は難しくて、こんなに上手く撮れませんでした。
これほどピントバッチリに撮れると素敵だなぁ・・・