2010/07/04

庭の花 オオヤマレンゲ (ムービー)

 
 オオヤマレンゲのムービーを作りました。
You TubeにUPしましたので覗いていただければ
幸いです。 
                                                                                 .
 You Tube  「ALIZMIHA」
   春先からいじり始め、公開するまでは楽でしたが、
   test  testでいくつかあげたムービーを削除できなくて
   四苦八苦・・・・・。駆け込み寺のS師にsos発信して 
   教えていただきました。 自学自習はくたびれます。 
     http://www.youtube.com/user/alizmiha#g/a
   

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。
オオヤマレンゲ他ムービー全て拝見しました。うっとりしながら余韻に浸っています。
音楽もLizさんらしくとっても穏やかで好きです。

オオヤマレンゲの美しさに見せられました。
タイザンボクが大好きでよそ様の家に3年間通って撮影していますが、下から見上げるので苦労して中々気に入った一枚が撮れません。
ご自宅にあるのですね、うらやましいです。
赤い雄蕊が美しいですね。