2008/03/06

庭の花 フクジュソウ ・ お知らせ

            フクジュソウ 福寿草   08/03/06

花粉 こぼれています。
  フクジュソウ アレルギーってあるのかしら・・・
                                    .
狙いは超マクロ撮りですが、これ以上は無理でした。
もちろんウデのせいですから仕方なし、ですけれど。
                                    .
お知らせ
ホームページ「八ケ岳連峰」をUPしました。
先月末にそっとupしたのですが、どうも納得できませんから
何回も手直ししていたのです。 老二人それぞれの意見の 
すり合わせに時間がかかり、結局そぎ落としの足りない盛り
沢山のページに なってしまいました。 今までになく苦労した
のですが・・・・・
一部だけでも自然派・山好きの方に覗いていただければう
れしいです。 下記アドレスからどうぞ。
http://soyamiha2.sakura.ne.jp/aliz/

6 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

素晴らしいページゆっくりみせてもらいました。
このようなまとめ方に感動です。

私も訪れた場所も多数ありながら・・・

感動と懐かしさに浸れ、ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

いつもながら丁寧なHPゆっくり見させていただきながら5年ほど前にピラタスロープウエーから北横岳に行った時の岩だらけの所を這い上がるように歩いたこととか足をすべらしたらと考えるとぞっとする所を鎖で渡ったことなど懐かしくおもいだしました。

匿名 さんのコメント...

福寿草…がこんなに近くまで…
すごいなぁ…

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~綺麗!福寿草いいな~
素敵なHPに感激!
いつもお手本のようなページに
素晴らしさを感じています。

yosiko koko さんのコメント...

サークル最終日お疲れさまでした。
素敵な音楽を聞かせていただき
感激しています。
又kokoroのホームページ見て頂き
心温まるコメント有難うございました。
新サークルで又ご一緒に頑張りましょうね。
宜しくお願いいたします。 12日

ちょろ さんのコメント...

見ごたえのあるホームページです。
じっくり見る時間がなくて、今頃の感想になってしまいました。
八ヶ岳は近くにいながらほとんど行ったことがありませんでした。
とっても勉強になります、どの写真も綺麗!
お2人で検討に検討を重ねた雰囲気が漂ってきます。素晴らしいです。