2007/08/23

ファイル転送作業の日

               300MBから → 1GBへ

レンタルサーバ300MBが満杯になってしまいました。
大きい容量に変えて、引越し準備をしています。
簡単に転送できる、と思ったのですけれど・・・・・
忘れている設定にまごつき、転送途中で何回かタイム
アウトになるし、見直すと未転送が見つかったり、結構
大変な作業です。
家事をボツボツやりながら、一日がかりになりました。

風邪気味なのに頑張り過ぎて、軽くなってきた腰痛も
後戻りしそうです。 シップ用意して寝室へ引きあげま
しょう。 オヤスミナサイ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この暑さのためか身体もガタガタしてきますあまり根をつめないでゆったりとすすめていってくださいね。あとすこししたら美しい紅葉の山々がまってますよ~

匿名 さんのコメント...

あれだけの膨大なものが 300MGで間に合っていたのですか?私のは一つ一つの容量が大きいからページ数は少なくても240MGです。新しく転送って大変でしょうね。私は自信がありません。

いつもcommentありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

コツコツやるってわけには
いかないですね。
残暑も厳しいですから
無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

わーーーーーっ(@_@;)
頑張ってますね!頑張りましたね\(^o^)/
私にはムリムリ・・・(;>_<;)
やりかた教えてくださぁ~~いm(__)m
イエイエ
私のも復習でやりませんか?是非!!
('-'*)ヨロシク♪☆彡    

yosiko koko さんのコメント...

凄いですね。
レンタルサーバーの容量を変更して引越しをご自分で感心します。よく頑張っていますね。私には無理です。やり方教えて下さいませんか。
お体大切になさって下さい。

匿名 さんのコメント...

aotamaさん>
 ほんとにクタビレマシタ(+_+)
 ようやく秋の虫が鳴き出しましたね。
 ぼつぼつ散策も出来るでしょうか・・・

コーさん>
 写真は全部小さいサイズに変更して
 詰め込んでいたのですが・・・
 とうとう満杯になってしまいました^^;

らすかるさん>
 おっしゃる通り中断するわけにもいかず
 頑張ったのですが・・・
 こんなに時間がかかるのは想定外でした(@_@)

すみれさん> kokoroさん>
 まごつきながらですが、
 私でも何とかなりましたから大丈夫。
 いざというときは駆け込み寺へ、と
 思い切って操作してみました(^^)