2007/05/21

庭の花 ハマナス ・ お知らせ

        ハマナス(浜茄子)  07/05/21 11;15        ハマナス    07/05/21 11;17 

種から育てたという小さな苗を庭の一隅に植えたハマナス。
もう20年余り経て結構大株になりました。 丁度花盛りです。
陽射しを遮って1枚、陽の当たる状態で1枚・・・・・
設定を変えず、加工もせず・・・・・
下は失敗作ですが、こういうのもまた一興かと思って拾いました。

お知らせ
今年は庭の四季をまとめたいと思います。
春3月と4月をUPしました。
menuボタン「庭の四季」又はnew目次からご覧いただけます。
よろしければ下記からどうぞ。
http://soyamiha.sakura.ne.jp/aliz/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆっくり拝見しました。よくまとめて作られましたね。きれいに撮れていてまたよく名前もしっかり書かれていてとてもうれしいです。

sumirebulog さんのコメント...

花の撮り方がいいから、とても素敵なフラッシュで見ごたえバッチリ!!
ますます腕をあげられて・・・いいな(^^♪

匿名 さんのコメント...

理屈なしにきれいに撮れますね。私は一眼レフを使いこなせず、普段は前に買ったコンパクトカメラです。

yosiko koko さんのコメント...

見応えのある写真で素敵なページUP感動です。