2007/03/23

木曽駒ヶ岳・御岳山

木曽駒ヶ岳  (木曽駒高原から 07/03/20)


御嶽山 日没後 (開田高原から 07/03/20)

あちこち巡りドライブのお仲間に入れていただいて、
思いがけなく開田高原まで足を延ばしました。
知らなかったポイントからサンセット撮影をしたのですが・・・・・
どうも・・・というものばかりです。
で、日没後の御岳山にしました。 このあと茜色の空を期待して
しばらく待ちましたけれど、反対方向が少し色づいただけです。

途中の木曽駒高原から見た木曽駒ヶ岳は、10日前に見た時より
白嶺が青空に映えて見応えありました。
パノラマ写真にしましたので、クリック拡大してご覧ください。
この山は伊那側から西駒ヶ岳と呼ばれています。
ロープウエイで行かれる千畳敷カールが知られていますから、
何となくそちらが表側の感じですけれど、木曽側からの眺めも
なかなかのもの・・・・・と思っているのですが・・・・・?

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

木曽駒のパノラマ写真素敵いいですね。
こんな素晴らしい写真が撮れるなんて最高。下の写真とても神秘的凄い~

sumirebulog さんのコメント...

素敵な写真!
パノラマにするとまた迫力がありますね!
思いがけずにあちこちと、とっても楽しいドライブになりました。

Unknown さんのコメント...

パノラマ見させていただきました、山とお花はいつも楽しみにしています。ぜひこれからもあまり間隔あけないでUPしてくださいね。

ちょろ さんのコメント...

青い空と白い山の頂!
とっても素敵。
このような写真が撮れるようになるといいなぁ・・・